出前演奏(出張公演)

ある幼稚園での様子 

 ♪バンドバージョン(ヴォーカル・ピアノ・シンセサイザー・ドラム)

 ♪ピアノ&ヴォーカルバージョン

 ♪ピアノ&バイオリン

 ♪ピアノ&フルート

 ♪ピアノ&バイオリン&ヴォーカル

 ♪ピアノ&フルート&ヴォーカル

 ♪バンド&バイオリン

 ♪バンド&サックス

その他ご希望にあわせて出前いたします。(クラリネット その他)

ある保育園での出前メニュー(冬バージョン)

みんなで元気に歌おう!!                 

山のワルツ  やぎさんゆうびん  大きなくりの木のしたで  げんこつ山のたぬきさん  

ことりのうた  こぶたぬきつねこ  アイアイ  もりのくまさん  こんこんくしゃん  

ごんべさんの赤ちゃん  やきいもグーチーパー  ドレミの歌

だいすきな歌 たくさん!!!

ミッキーマウスマーチ  星に願いを  狼なんかこわくない  小さな世界  

12月だもん  パレード  団子3兄弟  さんぽ

 (アンコール)となりのトトロ

 

ある幼稚園のお母さんの感想!

子供たちや、私も日頃、生の演奏を聴くことがないので、とても素晴らしい時間を過ごせたと思います。

選曲も知っている曲で一緒になって歌ったり、体を動かしたりでき、飽きず集中できる構成で良かったと思います。

そして、クラリネットやバイオリンがどのように出来ているか紹介するコーナーは

子供たちも興味津々反応を示していたので良いコーナーだと思いました。

また機会があれば子供たちに楽しい演奏を聞かせて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system